03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
猫用下駄 
 2008/06/08 Sun 20:29:37  Edit
猫用下駄♪

ネットで知り合ったお友達からいただいた猫の下駄。
もちろん履けないけれど(笑)観賞用の可愛いミニ下駄。
絞りの鼻緒もお気に入り♪
「リブ」という文字と肉球の刻印が可愛い(*^^*)

▼リブの足に合わせるとこんな感じ。。。
リブの下駄だtってば

これを下さったキャサさんは、嫁ぎ先が下駄屋さん。
なので、これを特別に作って下さったのです。
その節はありがとうございました♪

z01.gif

以前のブログ (誤って自分で削除してしまい、今はもう元のデータが残っていない 旧・[ゆめ猫ノート])では、【猫グッズ】のカテゴリーを作っていて、記念の頂きものや、自分で購入した猫グッズなどをご紹介していた。もちろん、その中にこのミニ下駄も入っていた。
【猫グッズ】はブログのカテゴリーとして残しておきたいので、また改めて少しずつUPし直そうと思う。ま?自分のための覚え書きなので、お気になさらずに(^^;
猫グッズ |  -- trackback  |  2 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 Sun 21:28:35
| [ 編集 ]
☆☆ちゃんへ
e-266
いつもありがとね~♪
その件、確かに了解しました(^^Vピース  
ミニ下駄も見てくれてありがとう♪ 履いてみっか?(爆)
2008/06/09 Mon 20:51:16
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
