03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
前世チェック 
 2008/04/19 Sat 20:23:37  Edit
モミジの新緑
新緑のモミジ(自宅庭にて…)

zz.gif

ウロウロしていたら、前世チェック のページ見っけ?
さっそくやってみると、すごい結果がでたぞ?
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
だって。。。ウソ臭せぇ?(¨;) 

他にも、『心理テスト』やら、『自己分析』の項目あり。
試してみたい方は、前世チェック のページのメニュー欄をご覧下さいまし。


Memo’s Memo |  -- trackback  |  14 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】と出ました。これはすげぃ。
確かに嘘くさいす(- -;)
2008/04/19 Sat 21:24:00
URL | JJ[ 編集 ]
【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】だって。
これは本当くさいぞ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
プラス
強者の魂  55%
道楽の魂  52%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  52% だって
「妖魔の魂」って何だよ?(爆
2008/04/19 Sat 21:35:06
URL | Mocha[ 編集 ]
おもしろく怪しい
【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】と出ました。
確かに、嘘くさい。きゃははっ。
ついでに職業の適性診断をしてみました。結果は、個性的なので「手に職派」ですって。作家って、無理ですってば(笑)
楽しませてもらいましたよ。
2008/04/19 Sat 21:44:04
URL | yui[ 編集 ]
私なんて
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
ですってー。
回答内にある文章とどれをチェックしたかが呼応していて
単純な作りの占いみたいですがついやってしまうんですよね。
2008/04/20 Sun 00:10:35
URL | にんに[ 編集 ]
★JJへ
e-266
JJはアーチストだったんだねぇ♪
そういえばそんな感じだわ(笑)…って、ウソくさい?(^▽^)あはは♪
2008/04/20 Sun 18:15:15
URL | ライム[ 編集 ]
★Mochaっちへ
e-266
>毎日を懸命に生きた農民
なるほど、ホントっぽいだけに笑えるねぇ(^▽^)あはは♪ 
「妖魔の魂」って、そこそこワルだったのかもよ(ーー;)
農民で、かつ「妖魔の魂」度が半々のMochaちゃんは
ひょっとしてかなり妖しい系だったかも?(爆)
2008/04/20 Sun 18:18:40
URL | ライム[ 編集 ]
★yuiさんへ
e-266
「戦国の武将」? めちゃウソくさ~い(笑)
武将の奥さんだったというなら分かるけど(爆)
yuiさんは、もすこし可憐なイメージがあるしね~。
職業の適正チェックは、案外合いそうな気も…
本をよく読んでるし、OLより合ってるかもよ(^^Vピース  
ま~、ストレス解消のゲームだと思って楽しみましょう♪

2008/04/20 Sun 18:25:35
URL | ライム[ 編集 ]
★にんにさんへ
e-266
おお~、にんにさんが一番いい結果みたいね♪
貴族なんて、優雅でいいじゃないですか♪
ばかばかしいと思いながら、ついやっちゃうのよね(^^; 
ま~、ストレス解消の遊びだと思って、
単純に楽しみましょう(^^Vピース  
2008/04/20 Sun 18:28:59
URL | ライム[ 編集 ]
ちぇっく♪
わしもライムちゃんと同じ巫女さんになったぞぃ♪
巫女ライムちゃんよりも巫女ウミのほうが
ずっと嘘くせーv-8と思った(* ̄m ̄)プッ
2008/04/20 Sun 22:01:00
URL | ウミ[ 編集 ]
★ウミちゃんへ
e-266
ほほ~同じになったか~♪
ってことは、似たような回答だったわけね(^^;
巫女ライムVS巫女ウミ、どっちもめちゃウソくさい(笑)
マジメに考えないようにしようね(^▽^)あはは♪
2008/04/21 Mon 18:07:27
URL | ライム[ 編集 ]
お仲間~♪
ライムさ~ん♪
私も、お仲間になっちゃいました~♪
確かに、勘がするほうだといわれるんですが、
これは、母親譲りだしな~(*^o^*)
でも、とっても楽しめました~♪
2008/04/21 Mon 19:10:28
URL | ちょこ[ 編集 ]
★ちょこさんへ
e-266
あら! ちょこさんも巫女さんでしたか♪ 
お仲間ですね(*^^*)
確認のしようがないですけど、ただの遊びとはいえ、
これが案外、当たってたりして(笑)
ま~、深く考えないで楽しんでストレス解消しましょう(^^Vピース  
2008/04/21 Mon 19:25:07
URL | ライム[ 編集 ]
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。

なんちゃって貴族かしらね (^_^; アハハ…

胡散臭いけど、ついやっちまった、です(笑)
2008/04/22 Tue 10:34:10
URL | ペンペン[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
e-266
>面白おかしく遊び暮らした貴族
すご~い!
ペンペンさんったら、優雅で高貴な出身だったのですね♪
羨ましい。。。(^^;
私はといえば、前世からめいっぱいカルマを背負ってるかも?
(^▽^)きゃはは♪
2008/04/22 Tue 18:41:26
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
