09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
当たった? 
 2008/01/28 Mon 20:44:10  Edit
お年玉年賀はがきの当選番号が発表されたけど、もうチェックは済みました?
当選番号をチェックできるサイトがあります。
クジ番号の下2桁を入力すると、当たりハズレが調べられますよん。

■こちら → お年玉年賀はがき当選番号チェックサイト

ワタクシはと言えば、4等(つまり、ビリ番号)の切手シートが2枚当たっただけ。 
惜しいっ!!
というのが、6枚もあったのに…(¨;) 
2等、3等、それに、C組限定賞(何じゃそら?)などなど、
番号がかなり近いのにちと違う、残念でした?!
みたいな番号ばっかりだった。ちぇ(ーー;) 

z1.gif

友達が中国物産展に行ってきたとかで、お土産をいただいた。
北京ダックのkiss?…オイオイ☆\(--;)
made in China

中にポプリを入れてみた。蓋をしたら匂わんってば…☆\(--;)
ポプリ

Memo’s Memo |  -- trackback  |  14 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
調べなくっちゃ
ライムさ~ん♪
そういえば、当選番号が、
発表になっていましたね。
これから、ぼちぼちと調べなくっちゃ♪
調べる前が、一番楽しい時間かもしれませんね(*^o^*)

北京ダックのkiss,
最高です~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
2008/01/28 Mon 21:25:08
URL | ちょこ[ 編集 ]
★ちょこさんへ
e-266
当選番号は、↑で紹介したサイトで簡単に調べられますから
ぜひご利用下さいね♪
私、くじ運悪いくせに、「ひょっとしたら…」と、
淡い期待を抱きながら調べたのですが、やっぱり
1等や2等は当たりません(^^;
1等は、海外旅行か液晶テレビだそうですよ。
ぜひ当てて下さい♪

『中国=北京ダック』の発想
あまりにも無邪気過ぎ?(^▽^)あはは♪
2008/01/28 Mon 21:38:56
URL | ライム[ 編集 ]
チェック
ビリんこ番号はゼロだったが、「C組限定賞」てのが当たったぞい。
こりゃ春から縁起がいい?
これ一枚きりだが(* ̄m ̄)プッ
しかしこの賞品、ダンボール家具セットつぅのが気になる* ̄m ̄;;
ダンボールでできた家具かい?
ソラが喜びそうだが(* ̄m ̄)プッ
北京ダックのkissv-10
映画か小説のタイトルになりそうやん♪
2008/01/28 Mon 22:01:04
URL | ウミ[ 編集 ]
まだ見ていないです~。
でも当たったなんてすごいですね~~。
似たような数字でも当たるって本当にないです。
くじ運があまりなし。。。

北京ダックなんてありそうでないよーな???
普通、こういう場合は白鳥が多いですよね。笑
2008/01/28 Mon 22:07:37
URL | にんに[ 編集 ]
北京ダックちゃん♪
ライムさん、こんばんは♪
お年玉年賀ハガキの楽しみ、
当たってるかもと思うとドキドキしますね^^;
北京ダックちゃんのkiss、可愛いな(^^)
細工がすごく凝ってますね。それにハート型がすごく可愛い♪

2008/01/28 Mon 22:13:45
URL | ビー[ 編集 ]
★ウミちゃんへ
e-266
え~~っ!? 末尾以外の当たりが出たのね!(●o○;)
わ~すごい。
ウミちゃん、おめでとう~~ヾ(*^▽^*)〃
でも、「ダンボール家具セット」って何だろ?
ホーム〇スの方々が集うような段ボールハウス?
んなわけないか(ーー;) 
段ボールってけっこう頑丈だから、家具も作れるんだね。
現物をもらったら、ぜひ見せてくれ~。楽しみだ♪
って、私が楽しみにしてもしょうがないか(笑)
北京ダックのkissって、パッと閃いたのよ(^▽^)あはは♪
2008/01/29 Tue 18:21:07
URL | ライム[ 編集 ]
★にんにさんへ
e-266
私もクジ運はめちゃ悪いです(^^;
でもお年玉年賀はがきは、毎年、切手シートが何枚かは
だいたい当たります。それよりひとつ上の賞品で
レターセットというのが当たったこともあります♪
1等や2等はまったくナシですが(笑)

中華料理に、北京ダックの何とか、という料理があったと
思いますが、それを何となく思い出したのですよ。
これは、アヒルかガチョウっぽいでしょ?(笑)
2008/01/29 Tue 18:29:12
URL | ライム[ 編集 ]
★ビーさんへ
e-266
そうなのよね~、もしかしたら当たってるかもしれないと
密かに期待して、毎回ガックリきたりしてね(笑)
欲張らずに。切手シートだけでもヨシとしましょう(^^;  
この小物入れ、ハート型が可愛いくて、小さいなりに、
細工が凝ってるよね。
それに、チューをしている北京ダック(だから違うって・爆)が
めちゃ可愛いのよ~(^^Vピース  
2008/01/29 Tue 18:37:17
URL | ライム[ 編集 ]
切手シート一枚のみ
昨日調べていると娘が1等当たったらノートパソコン頂戴と私に言いいましたが、当たったら私のものよと返事しました。
私に来た年賀状調べてみましたが一枚もあたりは無しでした。
主人にも同じことを娘が言ったら、いいよ!と返事していました。
今日は主人に来た年賀状を調べたけれど切手シート一枚のみでした。
2等の数字で百と十の位の数字が入れ替わっているのが一枚あって、とても残念な思いをしました。
なまじっか近い数字より全然当たってないほうがいいですね。
2008/01/29 Tue 21:15:41
URL | みち[ 編集 ]
★みちさんへ
e-266
やはり切手シートのみでしたか。
私も、切手シートが2枚当たっただけでした(^^;
私の身近な友人知人も、全然当たってない人も多いので、
これだけでも良しとしましょう(笑)

>なまじっか近い数字より
>全然当たってないほうがいいですね。
まさに、これは言えますね!
実は私の場合、「惜しいっ!」と言えるのが
6枚もあったんですよ!
それって、すごく悔しいですぅ~~(T▽T)あはは♪
2008/01/29 Tue 21:42:51
URL | ライム[ 編集 ]
切手シート二枚も?う、羨ましいぃ(><)キャア
わたし、欲しくても当たりませんから(^_^; アハハ…

しかも、今年は喪明けでしたから・・・
年賀状、ありません(>_<)
くじ運、悪いです(;´o`)ゞ トホホ…
2008/01/31 Thu 16:55:31
URL | ペンペン[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
e-266
クジ運、私もちっともよくないですよ(笑)
一昨年は、切手シート2枚とレターセットが
当たったんですけどね~(^^;
ペンペンさんはきっと来年は、今年の分まで
当たりますよ(*゚▽゚*)オイオイ☆\(--;)
最近のお年玉の賞品ってすごいですよ。
1等は海外旅行か液晶テレビですって!
来年、狙ってみましょう~(^^Vピース  
2008/01/31 Thu 19:11:49
URL | ライム[ 編集 ]
いつも お年玉くじ調べが面倒だったんですよ~ いいサイトを教えてもらって助かりました♪ 来年から楽々です
切手シートが1枚当たってました 宝くじより確立がいいから楽しみですよね 
綺麗なポプリですね 下駄箱の上に置いてるのん? とってもおしゃれですね♪ 
2008/01/31 Thu 19:35:49
URL | 猫野みみ[ 編集 ]
★猫野みみさんへ
e-266
このサイト、簡単に調べられるので重宝しますね。
切手シートひとつでも当たると嬉しいものですにゃ(*^^*)
そそ、ここは靴箱の上です。
このポプリは、(香りが目的なので)網状の袋に入れて
玄関にぶら下げているんですが、その一部を、
この容器に入れてみました。
蓋をすると香りが閉じ込められてしまいますけど
この容器としては、蓋を閉じた状態で置いておきたいし
さてどうしたものか…(笑)
2008/01/31 Thu 20:35:10
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
