09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
本日は曇天なり 
 2008/01/12 Sat 20:51:23  Edit
きょうはどんよりとした曇り空だったが、妙に生暖かい日だった。昼間は22度もあったそうだ。1月のこの時期にこんな気温なんて変だよな?。明日からは冷え込む予報が出ているが…。
今、姑が入院しているので、オットと一緒に見舞いに行った帰り、ランチを食べてから、腹ごなしにウォーキング。2時間ほど歩きまわったら、汗をかいちまった。

ドヨ?ンとした空の下をウォーキング


フェリーの待ち合いターミナルを抜けて外に出ると、歩道沿いに猫がいた。
no080112n2.jpg


↓少し続きますm(_ _;)m
zal_neko2.gif

no080112n3.jpg

近づいても逃げなかった。
お疲れさ?ん……と言ったかどうか(^^;
no080112n4.jpg

反対側にはこのコ。
no080112n5.jpg
顔が汚れているように見えるけれど、これは毛の模様で、決して汚れていたわけではない。けっこうきれいな猫だった。

脈絡のない風景 |  -- trackback  |  4 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 Sat 21:24:53
| [ 編集 ]
☆☆ちゃんへ
e-266
おお~、まさにその通り!
多分ね、今はあの頃とはガラリと違うと思う。
あちこち様変わりしてしまって、私も全てを網羅してないけど
ずいぶん変わってると思うよ。
M新聞社の社屋は市役所が買い取ったのよ。
確かめに、たまには帰っておいで~♪
2008/01/13 Sun 18:25:19
URL | ライム[ 編集 ]
ライムさん、こんばん☆わ♪
こちらにも失礼します。
この街灯、すごくお洒落ですね! ガス灯みたい♪
暗い空とガス灯と枯れた木、雰囲気あるなぁ。
赤い柱?の建物も、面白いし。フェリーのターミナルなんですか。へぇ。
前を歩いているこの男性は、旦那様ですよね? カッコよさげo(>▽<o)♪
灰色まだらの猫ちゃん、ぶちゃいくだけど好みです♪
昔、我が家にもこういう柄の猫がいましたもん~(=^o^=)~
2008/01/13 Sun 21:57:45
URL | moe[ 編集 ]
★moeちゃんへ
e-266
この街灯は、わりと最近設置されたみたいよ。
城跡の遊歩道沿いなので、こんなタイプを選んだのかも。
>暗い空とガス灯と枯れた木、雰囲気あるなぁ。
これはミステリーというより、ホラー系の雰囲気だよね?
(^▽^)あはは♪
赤い変てこりんな柱はフェリーのターミナルビルの中で
確かに、前を歩くガニマタ気味の男はオットです(^^;
あら、この猫によく似たコがいたのね~。
ちょっと内気そうな感じのコだったよ(*^^*)
2008/01/14 Mon 18:28:14
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
