07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
メリークリスマス 
 2009/12/25 Fri 19:55:21  Edit


数日前、雪がチラチラしたのがウソのように、昨日きょうは暖かい。
きょうはクリスマス。ただでさえ年末は慌しいのに、どこへ行っても
クリスマスソングが流れているし、人混み、車のラッシュ…
スーパーの駐車場もレジも、銀行も郵便局も、どこもかしこも大混雑。
やれやれ。。。

そんな慌しいさなか、スーパーの駐車場で大喧嘩している男女を見た。
どうやら夫婦のようだったが、すごい大声で怒鳴り合っていた。
何が原因なのか知らないが、人混みでヒステリーを起こさないように
お願いします(笑)
慌しい年末のつかの間、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
★Merry Christmas★.:*:・'°☆。.:*:・'☆.:*:・'°☆。.:*:・'°


Memo’s Memo |  -- trackback  |  2 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
やっぱりいるんですねぇ、人目もはばからずケンカする輩が。
そこまで理性を失いたくないと思いますけど(^^;)
こういうお写真好きです、シンプルなのに多くを語るみたいな♪
ライムさんらしい気がします~(=^o^=)~
2009/12/25 Fri 22:24:40
URL | moe[ 編集 ]
★moeちゃんへ
人前で感情をむき出しにするのはちょっとね~
普通は理性が働くものだと思うけど、周囲が見えない程
激高している感じが伝わってきました。
何となくクリスマスグッズを集めて撮ってみたら、シンプルながら
それっぽく見えるでしょう?(笑)
自分でもけっこう気に入りました(≧m≦)ププッ
2009/12/26 Sat 18:08:54
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
