09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/10/15 Thu 19:50:06  Edit
【お知らせ】
にんにさん が、里親募集中の成猫ちゃんをお預かりされています。

▼歌舞伎町の片隅で必死に生きていた
ラッキーくん(♂)とマミィちゃん(♀)
ラッキー&マミーちゃん♪
(画像=にんにさん提供)

あまりに厳しい現況をみかねて、優しい手が差し延べられて
劣悪な環境から救われたけれど、本当の幸せを見つけてあげたい。
今まで辛い思いばかりしてきたけれど、共に寄り添って、
何とか生き延びてきた。できたら、相思相愛のこの2にゃんを
一緒に引き取って下さる方を切望します。

詳細はこちら

茶白猫☆都内近郊にて里親様募集中


お知らせ |  -- trackback  |  2 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
いつもありがとうございます!m(_ _)m
本当の幸せを見つけてあげられるのは人間だけなので
みんなのパワーで頑張らねばです!
2009/10/15 Thu 21:28:48
URL | にんに[ 編集 ]
★にんにさんへ
無意味な出会いはないと思うのですよ。
「袖擦りあうも他生の縁」と言いますが、彼らとの出会いも
私たちに何かを学ばせるための天の計らいなのかも
しれません。
ラッキーくんがその名の通り、ラッキーなご縁を引き寄せて、
マミィちゃんと一緒に、末長く暮らせるようにお祈りします。。。
2009/10/16 Fri 18:25:03
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
