03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
エコーはがきの彼女 
 2009/10/05 Mon 20:16:17  Edit
昔はよく懸賞に応募していた。時には当選することもあり、
ちょっとした品物をもらうことも時々あった。
特に、猫関係の懸賞はよく出していたし、よく当たったっけな?。
キャリーバッグや時計付きフォトスタンドとか、キャットフードとか
猫の置き物とか、猫カレンダーに猫本とか…。
でも、いつの間にか応募することもなくなっていた。

ある雑誌で、興味のある懸賞を見つけたので、久々に出して
みようかと思い、ひょっとしてハガキの買い置きがあったかも
と思って、事務用品を入れている引き出しをひっくり返したら、
こんなものが出てきた。
昔、よく懸賞に応募するので大量にハガキを買っていたが、
それがまだ数枚残っていたもんだ。

▼エコーはがき。(広告付きなので、45円で買える)


っで、この簡保宣伝ガール、誰かお分かりですね。
今、話題のあの人で?す。
これを買ったのはいつだったのか、全然覚えていないのだが
多分10年くらい前ではないかと思う。
その頃は彼女、簡易保険のイメージキャラクターだったのね?
こんなハガキで応募したら目立って、当選しないかなぁ(笑)


Memo’s Memo |  -- trackback  |  6 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
清純なイメージは得だよなぁ。
しかし今だったら
JPが回収するかもな葉書?笑
2009/10/05 Mon 21:01:41
URL | みなき[ 編集 ]
確かに
みなきはん、そりは言えてる(* ̄m ̄)プッ
2009/10/05 Mon 21:21:54
URL | 薫[ 編集 ]
キャリアを棒に振って本当にもったいない。。。
こんなことになるとは、ハガキの頃は思いもしなかったですね~。
2009/10/06 Tue 12:27:27
URL | にんに[ 編集 ]
★みなきちゃんへ
ホント、とっても清純で上品なお嬢さんって
感じだよね。とてもあんな騒ぎを起こしたとは思えない。

>JPが回収するかもな葉書
これには受けまくったわ~(^▽^)きゃはは♪
2009/10/06 Tue 18:32:22
URL | ライム[ 編集 ]
★薫ちゃんへ
まさに言えてるね。大笑いしてまったわ(爆)
2009/10/06 Tue 18:33:51
URL | ライム[ 編集 ]
★にんにさんへ
これだけの美貌と人気なのだから、もっと幸せに
なれるはずなのにね~。このハガキの頃を思い出して
立ち直ってほしいものですね。
2009/10/06 Tue 18:36:31
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
