07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
いろいろ 
 2009/07/13 Mon 20:57:59  Edit
このブログ、すっかりほったらかされてますな(^^;
仕事忙しいし、暑いし睡眠不足だし、写真も撮ってないし…と
言い訳をズラズラ並べておこう(爆)
(でも、広告が出る前に何か更新せねば…焦)
どこかでは、すでに38度を記録した地域もあるとかで、
聞いただけで焦げそうだ。
すでに日本は亜熱帯化しているのだろうか。。。

ところで、あのネバーランドの邸宅内に、MJの亡霊が出るそうだ。
ニュースで見たけど、そう思えなくもないMJそっくりの影が…
信じる? 信じない?
ホントかウソか分からんが、どっちでもいいから
もっと出てくれないかな?と期待するワタクシであります(爆)


動物園のシロクマさんもすでにバテ気味かも。。。


「MJの亡霊かも…」なニュース


Memo’s Memo |  -- trackback  |  10 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
ライムさん、こんばん☆わ♪
そのニュース見ました! 
マイケル・ジャクソンによく似た影でしたよね。
真偽のほどはわかりませんけど、本物だったらいいのにとわたしも思います(^^;)
だってマイケルらしい気がするんです。
ネバーランドに思いが残っているのでは?とか思いたいわたしです(^o^;
2009/07/13 Mon 21:32:17
URL | moe[ 編集 ]
マイケルだったら亡霊になってあらわれそう・・・。
気持ちも残ってるだろうし
ある意味エンターテインメント。。。
2009/07/14 Tue 07:31:52
URL | にんに[ 編集 ]
★moeちゃんへ
動画で公開されているみたいだけど、ものすごいアクセス
だとか。。。あの世へ行っても人気もの♪
私も、本物だったらいいのに、そして霊となってそこに
住み着いてもいいんでないかい?
などと思っています(^▽^)あはは♪
2009/07/14 Tue 18:12:35
URL | ライム[ 編集 ]
★にんにさんへ
マイケルの強い想いが、あの邸宅に残っていそうですね。
人気もお金もハンパじゃないほどあったのに、
彼は孤独から逃げられない人だったような気がします。
マイケルの魂がネバーランドで癒されますように…
と祈ります。。。
2009/07/14 Tue 18:17:02
URL | ライム[ 編集 ]
>と期待するワタクシであります(爆)
上に同じく♪
2009/07/14 Tue 20:02:06
URL | JJ[ 編集 ]
★JJへ
ありがと~♪
マイケルって、こんなエピソード似合う、といったら変だけど
彼の魂が、何かを訴えたがっているような気もするのよ。
2009/07/14 Tue 20:49:05
URL | ライム[ 編集 ]
ライムさん、こんばんわ~☆
おととい、新しい仔猫が我が家にやってきました。ハナといいます。
うちのコメント欄にキジトラとサバトラのどっちという質問があって私には区別がわからなかったので検索をしたら
ライムさんの昨年の5月の記事が出てきました。
写真付きでとてもよくわかりました。
うちのは茶色系でキジトラでした。

FC2は更新をしないと広告が出てしまうんですよね~
「タローのアルバム」をそろそろ更新しないといけないんだけれどどうしようかと悩み中です。
2009/07/18 Sat 22:26:05
URL | みち[ 編集 ]
★みちさんへ
あら! みちさん、新しいにゃんこが来たのですね!
さっそく拝見してきました!
可愛いキジ猫ちゃんですねぇ(*^^*)
ハナちゃんというんですね。女の子かな?

キジトラとサバトラに関しては紛らわしい部分も多いので、
このキーワードで検索される方が非常に多いです。
私の記事がお役に立てれば幸いです♪

「タローちゃんのアルバム」は、タローちゃんだけの
アルバムのままにしておきたいなら、毎月広告を削除
し続けるしかないですよね。
でも、それは面倒ですから、いっそ、「ハナちゃんのアルバム」
として、そのまま続けてご使用されたら如何でしょう?
そうすればずっと、タローちゃんの記事も、いつでも
見られるしね♪ 
一案として、ご参考までに。。。
2009/07/19 Sun 19:37:39
URL | ライム[ 編集 ]
ありがとう♪
名前を入れない題名にしてハナの写真を続けてもいいですね♪
考えてみます。
ありがとうございました。
2009/07/19 Sun 22:49:26
URL | みち[ 編集 ]
★みちさんへ
ブログのタイトルは例えば、「にゃんこアルバム」とか、
「My Cat アルバム」とか、「毎日が猫♪」とか、
そんなタイトルにするのもいいかもしれませんね(*^^*)
2009/07/20 Mon 19:17:10
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
