05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
マンゴードリンク 
 2009/06/22 Mon 19:14:13  Edit
マンゴージュース♪
▲はちみつ入り宮崎マンゴードリンク

このマンゴージュース、たまたまスーパーで見つけたので買ってみた。
マンゴー大好きなので。
(ひょっとしてこの商品は九州エリアだけかも?)
果実も美味しいが、ジュースにしてもすんごく美味?♪
ただ、蜂蜜は入っていないほうがワタクシ好みかも。。。

完熟マンゴーは安くない。高級品になると、10万円くらいするのも
あるそうだが、実際に私が見たもので、「高っ!」と思ったのが
2個入り箱で17880円。。。
2個でこの値段。これでも驚く、オーマイガッ(●o○;)
そんな高いものは食べたことがない(爆)

ところで...................
宮崎県産には、県知事のイラストが描かれているものが多い。
今やすっかり宮崎県の顔になった東国原知事。
芸能人やってた頃より人気がありそうだ(笑)


Memo’s Memo |  -- trackback  |  12 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
まんごー♪
そのまんまの頃からキライぢゃなかったけんど
知事になってからのほうが好感度アップかもだな。
ほいでこのシト、マンガチックに描きやすい顔なんだわ(* ̄m ̄)プッ
そいえばウチとこの知事て誰やったかいね?v-8
2009/06/22 Mon 20:25:08
URL | 薫[ 編集 ]
マンゴー屋には後日また行くかv(*^m^*)プッ♪
こんちは~♪
お久しぶりです
マンゴーと言えば私の友人がハウスマンゴー栽培してます
かなりの鈴なりでしたが今のところまだ完熟してなくてあり付けませんでした(^m^;)
しかし店頭ではやはりお高いですね!
でも面白い事にマンゴーを買いに来るお客さんには女性より男性客が多いって知ってました?
その生産仲間が言うには高級品のイメージで
普通では高いので自分で食うには買わないから
贈り物だって事で見栄を張りたがるのが男性だって!
2009/06/22 Mon 22:05:36
URL | 植木屋 園主[ 編集 ]
このパッケージはおいしそうに見えないのは
私だけでしょうか。笑
でも今や顔ですから、一目瞭然ですね。
それにしても高いですね、マンゴー。ビックリ。
2009/06/23 Tue 12:13:19
URL | にんに[ 編集 ]
そそ、マンゴーって結構高いですよね。
私もテレビで見てびっくりしたことがあります。
そんな高いの、自分で買ってまで食べたいとは思わないけど
もらえるのなら、食べてみたい(^^)

東国原さん、本当に有名になりましたよね。
結構頑張っているし、、、
2009/06/23 Tue 16:24:56
URL | 陽菜[ 編集 ]
日曜日にマンゴーソフトクリームなるものを食べました(笑)
いえね、たまたまコンビニに用事があったもので・・・
ふと横を見たら美味しそうな色のマンゴーソフトクリーム。
でも、買ってみたらカッチカチで固いの何のって…>_<…
車の中で必死で頑張って食べたσ(^◇^;)
しかし・・・味はd(-_^)good!!
私って、マンゴー味、好きかもですヾ(--;)ぉぃぉぃ
だから?何なの?って、言わないでください(笑)
マンゴーという単語に引っかかっただけです(_ _。)・・・シュン
2009/06/23 Tue 16:36:12
URL | ペンペン[ 編集 ]
★薫ちゃんへ
お笑いやってた頃は特に注目していなかったけど
政治家になってからの方が前途有望にみえるわ(笑)
どこまでやれるか、この先が楽しみだね♪
宮崎は、この知事のおかげで全国的にメジャーになったかも(笑)
我が県知事も、このくらい目だってくれると宣伝になりそう
だけど、それは無理そう(爆) 宮崎に負けた(^^;
2009/06/23 Tue 18:26:19
URL | ライム[ 編集 ]
★王子さまへ
ご無沙汰です。めちゃめちゃ久しぶりですね(^^;
忘れないで訪ねてくれてありがとうございます♪
お友達が、マンゴーのハウス栽培をしているのですね。
いつかは味見させてもらえるかも~♪
うんにゃ、お中元で贈ってくるかも~~(^^Vピース  

>マンゴーを買いに来るお客さんには女性より男性客が多いって
>見栄を張りたがるのが男性だって!
え、そうなんですか~!
それは知りませんでした(^^;
きっと、10万円でも買う人はいるんでしょうね~
マンゴーに、見栄でも10万なんて私は出せませ~ん(^▽^)♪
きょうも、りんご1個250円で、すごく悩みましたもん(爆)
2009/06/23 Tue 18:36:45
URL | ライム[ 編集 ]
★にんにさんへ
宮崎県産には、知事のイラストが描いてあるのが多いです。
食欲をそそる顔ではないですよね~(笑)
マンゴー、高過ぎて、中々しょっちゅう食べるということは
ないです。美味しいのに残念。
こんなジュースで我慢です(^^;
2009/06/23 Tue 18:41:03
URL | ライム[ 編集 ]
★陽菜さんへ
何年か前に、お中元でいただいたマンゴーが美味しくて、
大好きになりましたが、自分では中々買えません(笑)
マンゴー味のジュースはよく飲みますが…

東国原知事、頑張ってますよね~
どこまでやれるか、この先も楽しみです。
2009/06/23 Tue 18:44:01
URL | ライム[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
最近は、いろいろなものにマンゴー味がありますよね。
果実も美味しいですが、マンゴージュースなどの味わいも
中々です。私は大好きですよ~♪
マンゴーソフトも美味しそうですね!
今度探してみよう(*^^*)

「だから?何なの?」って言いませんよ~(^▽^)きゃはは♪
2009/06/23 Tue 18:46:29
URL | ライム[ 編集 ]
マンゴー
ライムさ~ん♪
このジュース、こちらでは、見たことはありません。
マンゴーはお高いので、なかなか自分では
買いませんよね~。
マンゴー味のプリントかは、好きで時々食べます♪

東国原知事
話題の人ですね~♪
2009/06/25 Thu 12:46:05
URL | ちょこ[ 編集 ]
★ちょこさんへ
私も初めて見て買っちゃいました。この缶ジュースは
宮崎のメーカーだし、おそらく九州エリアだけだと思います。
売れ行きがよければ全国販売になるかも?(^^;
何年か前にお中元でマンゴーをいただいて、それ以来
大好きになりましたけど、毎日のおやつには高過ぎますね(^^;

東国原知事、総理大臣になってほしい人、のアンケートで
ダントツ1位に選ばれたらしいですね。
なっちゃったりする日がくるかしら?(笑)
2009/06/25 Thu 18:23:13
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
