05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
可愛いベイビー 
 2009/04/14 Tue 19:11:28  Edit
動物の赤ちゃんは無条件に可愛い♪
香川の動物園 ■サーバルの赤ちゃんのニュース


z090414.gif

カンガルーは何を考るぅ? (さぶっ!)
カンガルーです♪
そういえばどこかの動物園では、“親父カンガルー” なんてのが
有名だが…。このカッコ、妙にニンゲンっぽい感じがする(笑)
上の右側のコは、ママカンガルー

このコ

カンガルーだってば
お腹の袋に赤ちゃんが入っているが
アンヨしか見えず、残念ながら顔は拝めなかった…


赤ちゃんを抱っこしているコアラ

コアラ
ガラスごしなので、ピンボケにしか撮れなかった。
おまけに...................
数匹いたけど、みんなこのカッコで、顔は全く見せてくれず…(^^;

タイトルは、『可愛いベイビー』 なんだけど
顔さえ全然分からんで、すまんです(爆)


動物たち |  -- trackback  |  2 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
ライムさん、こんばん☆わ♪

>カンガルーは何を考るぅ?
一応笑っておきますね(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

春の動物園は出産ラッシュ?で赤ちゃんが多いのかな。

お昼寝のネコ科もいいですね♪
大型猫も大好きです~(=^o^=)~
わたしも動物園に行きたくなりました(^^;)
今度の休みに久しぶりに行ってみようかな♪
2009/04/14 Tue 21:56:42
URL | moe[ 編集 ]
■moeちゃんへ
笑ってくれてありがと~(^^Vピース  
動物の赤ちゃん、気づかないのがあったのかもしれないけど、
生まれたてで公開してないとかもあるかも…
これからかもしれないね。

ま~、大型ネコ科は、ひょっとして動物園の中では
あまり幸せではないのかもしれないと思ったりして、
ちょっと複雑な思いもあるけど、動物園があるから、
こんな動物たちにも会えるしね。
時には動物園に行ってみて~
moeちゃんのようにハードな仕事をしている人には
いい癒しになると思う。きっと和めるから(*^^*)
2009/04/15 Wed 18:07:30
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
