07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
くぉんちゃん 
 2009/03/14 Sat 19:30:55  Edit
【お知らせ】
にんにさん が、里親募集中の成猫ちゃんをお預かりされています。
避妊済みの黒白猫(♀)で、健康にも問題なく、
性格もよい美人にゃんこです。

▼くぉんちゃん
くぉんちゃん♪
(画像=にんにさん提供)
都内近郊の方を希望。
詳細はこちら→ くぉんちゃん里親募集中

メニュー欄にも、くぉんちゃん他ホームレスキャットの
里親募集のリンクがあります。
→ 1.gif2.gif2.gif
よろしくです。

みんなに素敵な出会いがありますように。


zlinex.gif

いつも買い物に行くコープの入口に掲示板がある。地域の催しや
イベントなどの宣伝コピーの横に、たまに、『探しています!』という、
迷い犬・迷い猫のポスターが貼ってあったりする。
そんなものを見ると辛くなる。年老いた犬や猫の場合もあり、胸が痛む。
この寒空に、このコは今頃どこでどうしているのだろうと思いを馳せる。
早く見つかりますようにと祈る。。。


お知らせ |  -- trackback  |  4 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
ありがとうございます。m(_ _)m
病院にも迷子のポスターが貼ってあります。
探してもらえるのは愛されている証拠だと思いますが
飼い主さんやいなくなった子の不安を思うと
哀しく心配になります。
今は脱走防止を本当にきちんとしておかないと
一生の別れになる可能性が高いので
キャリーに入れて病院に行く時でも緊張しますね。(^-^;)
何度もファスナーがしまっているかチェックしてしまいます。
2009/03/14 Sat 21:01:32
URL | にんに[ 編集 ]
■にんにさんへ
にんにさんも大変なのに、次々に里子のお世話をされて
すごいです。にんにさんの思いが報われて、
幸せな猫たちが増えるように祈ります。

コープの掲示板、行くたびに必ず見てしまいます。
こんなポスターがないとホッとします(^^;
この前もワンコの捜索願いで、「糖尿病のために、
インシュリンの注射をしなくてはならず、緊急に探しています!」
みたいな悲痛な叫びもあって、泣けました。
そう、病院への行き帰りも要注意ですね。
用心し過ぎということは絶対にないので、お互いに
気をつけましょうね。
2009/03/14 Sat 21:11:38
URL | ライム[ 編集 ]
くぉんさん♪
長毛さんみたく見えるけんど、短毛だよなぁ?
近所にこの黒白さんによく似た猫さんがいるよし。
びぢんさんだ♪ 
それに風情のある名前ぢゃね(@^0^@)
幸せ招き猫さんになれやと祈る♪
迷い猫さんもワンコさんも、早くお家へ帰れるように願かけしとく。
2009/03/14 Sat 21:57:45
URL | 薫[ 編集 ]
■薫ちゃんへ
胸の白い毛が、ちょっと長めに見えないこともないわね。
でもこのコは、全体的に短毛ちゃん♪
知的な美人顔だよね(*^m^*)♪
この名前は、元の保護主さんが付けられたのだろうと
思うけど、おしゃれないい名前だね♪
祈ってくれてありがとう。願掛けも効いてくれますように♪
2009/03/15 Sun 18:38:18
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
