05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
当選番号と大統領のUFO 
 2009/01/26 Mon 20:44:08  Edit
お年玉年賀はがきの当選番号が発表されたけど、もうチェックは済みました?
当選番号をチェックできるサイトがあります。
クジ番号の下2桁を入力すると、当たりハズレが調べられます。

■こちら → お年玉年賀はがき当選番号チェックサイト

ワタクシはと言えば、4等(つまり、ビリ番号)の切手シートが2枚当たっただけ。
「切手シートが2枚」って、ここ数年いつもこのパターンのような気がする(^^;

っで、何と、当選番号にちょっと類似したのが2枚あった。
一等の当選番号 [345898] → 133898
二等の当選番号 [908796] → 408696
う?ん、惜しい。。。
って、似てるだけではダメじゃん。結局、ハズレじゃん。
全然惜しくないか(ーー;) 

スイセン
水仙 (自宅庭にて)

ところで、話違うけど。。。
オバマ大統領の就任演説のときに、上空にUFOが現れたとか?
今、ネットでも論議を呼んでいるようだけど、夕方のテレビのニュースで見た限りでは、鳥に見えたワタクシです(^^;
鳥がバタバタと羽ばたきながら飛んでいった…ように見えたけどな?。
確かに、鳥にしてはすごく早かったような気もするけど。
どう思います?

興味のある方、まだ見てない方は、ぜひ検索して動画を見て下さい(笑)


Memo’s Memo |  -- trackback  |  6 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
ユーフォーとハズレ♪
夕方のニュースみた。
最初は絶対UFOぽいと思ったけんど、分析画面みたら
違うぽいと思った。ゴミが飛んだんと違うか?v-8
ほいでお年玉ハガキ、ライムちゃん二枚も当たるとは上等♪
ソラのと合わせて78枚もあったのにぜーんぶスカ。
信じられんv-12
今年もくじ運なしと判明したL(・o・)」 オーマイガ
2009/01/26 Mon 21:44:24
URL | 薫[ 編集 ]
年賀ハガキの当選番号なんて、
毎年、調べたためしはなかった。
こんなサイトがあるとは便利だね。
これなら簡単に調べられるぞ。
いいものを教えてもらった。サンキュ♪
UFOは動画で見たよ。
しかしねぇ、、、
のようでそうでもないような?(・・;)
2009/01/26 Mon 22:07:15
URL | Mocha[ 編集 ]
まだ見てない・・・・
ライムさん、こんばんわ~☆

昨日が抽選だったんですね。
今までだったら、成人の日で15日って
決まっていたから楽しみもあったけど
最近は忘れちゃいますね。

UFOのニュース、知らなかった・・・・
あとで、検索して見てみよう~っと。
2009/01/26 Mon 22:10:17
URL | チップ[ 編集 ]
■薫ちゃんへ
>ゴミが飛んだんと違うか?
大統領にそう言ってやって~(^▽^)きゃはは♪
お年玉年賀ハガキ、なぜか、ここ数年いつも、
「切手シート2枚」なのよ(笑)
で!
それだけもらって何も当たらないとは、薫ちゃんも
相当クジ運悪いね(^^;
2009/01/27 Tue 19:18:20
URL | ライム[ 編集 ]
■Mochaちゃんへ
何と! 調べなかったのに限って、1等や2等が
当たってそうじゃん。もったいない(^^;
このサイトなら簡単に調べられるから、ちゃんと
調べなさいよ~♪
UFOは、鳥だってば~(^▽^)きゃはは♪
2009/01/27 Tue 19:21:56
URL | ライム[ 編集 ]
■チップさんへ
いえいえ、抽選日はもっと前だと思います。
(多分15日)
私も抽選日を忘れていたので、当選番号を調べようと思って、
このサイトを探したんですよ。去年もここで調べたので…
私も、成人式が何日なのか毎年よく分かりません(笑)

UFOは、違うと思うんですけどね~(^^;
わざわざ、テレビのニュースでやっていたので、ちょっと
取り上げてみました(笑)
2009/01/27 Tue 19:27:18
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
