03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
温泉猿 
 2009/01/16 Fri 18:59:35  Edit
.
......温泉猫♪

先日、日本の『温泉猿』が海外で評判になっているというニュースを見た。
北国に住む猿たちが温泉に浸かって気持ちよさそうにしている映像は時々紹介されるし、日本人なら一度は見たことがあると思う。
さすが、猿はやることがニンゲンっぽいね(笑)
今はインターネットがあるし、世界中に配信されるのが早い。これが海外の人たちには衝撃的な映像だったらしくて、大評判になっているそうだ。
この場所は今では、海外からの旅行客の人気スポットになっているらしい。
特にオーストラリアからの旅行客が多くて、金融危機で円高になってもキャンセルはほとんどなく、前年よりも増えているそうだ。
関係者にとっては、おサルさんサマさま?(^^;

画像も見られます → こちら


■アイコン: ドンアニメ素材


動物たち |  -- trackback  |  4 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
このニュース見ました。
雪をかぶりながら温泉、よさげですが、長く入っているとのぼせそうだし、かといってお湯を出たら、雪で冷えて湯ざめするんじゃないかと心配になりました。
大丈夫なんでせうかねぇ( ̄∇ ̄;
2009/01/16 Fri 20:21:52
URL | JJ[ 編集 ]
■JJへ
>お湯を出たら、雪で冷えて湯ざめするんじゃないかと
なるほど~、言えてる(笑)
温泉だからすごく温まるとは思うけど、周囲は雪景色
だったもんね~。
毛が乾いてくるとかえって寒くなりそうな気もするわね。
風邪をひかないように祈ろう(^^;
2009/01/16 Fri 21:03:29
URL | ライム[ 編集 ]
>海外の人たちには衝撃的な映像

へえ~~そうか~。
たしかに最初に見た時は驚いた気がします。
もう定番の映像になってしまいましたが
そういえば、出た後に風邪引きそうですよね。
湯上りの映像が見たいです。
どうしてるんでしょうね。
2009/01/17 Sat 17:32:40
URL | にんに[ 編集 ]
■にんにさんへ
猿が温泉に浸かって気持ちよさそうにしているのは、
妙にニンゲンっぽくて笑えるよね(^^;
日本人でも受けるけど、オーストラリアには、温泉に入る猿
なんていないので、びっくりしたのでしょうね(笑)
アメリカでも、有名雑誌の表紙になったらしいですよ。
っで、湯冷め!
確かにあの寒さでは、お湯を出た後がちょっと心配です。
湯上りのその後、私もぜひ見てみたいですにゃ~(^^;
2009/01/17 Sat 19:10:54
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
