09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
お騒がせニュース 
 2008/11/04 Tue 20:35:30  Edit
秋の昼下がり
秋色の昼下がりの公園。。。

ニュースでは、どこのチャンネルも、例のあの人の逮捕の報道ばかり。。。
超有名人だから私も名前くらいは知っているけど、別にファンではないので
「あらそう」ってな感じしかないが…。
最盛期には20億円もの年収があったという人だから、金銭感覚が普通ではないだろうと思う。それにしても、今はすってんてんになっちまったんだろうか?
(「すってんてん」って、ひょっとして死語?・笑)
〇〇エモン逮捕のときも大騒ぎだったけど、しばらくは、
日本じゅうがこの話題でもちきりになりそうだ。

アメリカの大統領選、いよいよ本番。
マケイン陣営は、「有権者への電話攻勢1日に100万回」、
オバマ陣営は、「大量の戸別訪問で支持を呼びかける」という作戦だそうだ。
「電話1日に100万回」って…(¨;)
ま?、せいぜい頑張ってくらはい。

人生いろいろ、大統領選もいろいろ、猫もいろいろ…
何のこっちゃ?
...............i_cat2.gif


Memo’s Memo |  -- trackback  |  8 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
お騒がせ
ラスト二行が一番受けたよし♪v-218
あのシト、最近いいウワサ聞かなかったけんね。
二十億あったら、フツーは一生贅沢して暮らせるよーな気がする。
ほいでも、七十億の借金があったちゅうから、
庶民とは全然ケタはずれのおひとやね* ̄m ̄;;
米大統領選はお祭りのようなもんよ。v-7
2008/11/04 Tue 21:29:17
URL | ウミ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 Tue 21:42:10
| [ 編集 ]
昨日の朝からずっと、この話題で持ちきりですね。
ちょっとウンザリな気分です(-_^:) ピクッ
800曲以上もヒット曲、あったのですね?
知らんかったぁ~σ(^◇^;)
私もファンじゃないので、どうでも良いです。
ご家族は、お気の毒ですけど・・・
2008/11/05 Wed 08:01:43
URL | ペンペン[ 編集 ]
★ウミちゃんへ
e-266
人の数だけ、いろいろあるもんだね~。
そうなんだってね~、
収入も派手だけど、支出も派手だったみたいね(笑)

>二十億あったら、フツーは一生贅沢して暮らせるよーな気がする。
「よーな気がする」じゃなくて、絶対に、かなり贅沢三昧して
遊んで暮らせると思うよ(笑) なのにあの人は、
それでも足りなかったみたいね。
お祭り選挙、終わったみたいだね♪
こちらは予想通りの結果だったね。
2008/11/05 Wed 18:38:55
URL | ライム[ 編集 ]
☆☆ちゃんへ
e-266
おお~、ありがとね~♪
それやってもらえると、めちゃ助かる! 任せたぞ。
っで、「すってんてん」は、死語じゃなかったのね(^^;
よかったわ、めちゃ古い言葉だったかな~と思ったのよ(笑)
2008/11/05 Wed 18:44:52
URL | ライム[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
e-266
90年代は次々にヒットをとばしていたんですね~。
私も、あの人にはあまり興味がなくて、よく知りませんでした。
でも、すごく成功した人だと思っていたんですよ。
ま~、私とは世界が違う人だということはよく分かりました(笑)
華々しい人たちも、実態はいろいろあり、みたいですね(^^;
2008/11/05 Wed 18:50:43
URL | ライム[ 編集 ]
小室サウンドというか鶏の首絞めたみたいな
無理やりな女性高音ボーカルが嫌いですが
それでも彼なりの才能はあるんだろうなと思ってました。
ようするに興味ないんですけど
オーラの泉という前世なんかを見る番組に出ているのを偶然見て
こんなTVに出る人だったっけ…と思っていたら
こんなことになっていたんですね。
出演料のためか、自分を見つめたかったのか…。
温かさを知らない寂しい生い立ちの人でした。
2008/11/05 Wed 20:51:18
URL | にんに[ 編集 ]
★にんにさんへ
e-266
お~、そうなんですか。
彼のことは名前を知っているくらいで、私も興味がなくて。。。
彼の作る曲は自分の好みではなく、ほとんど
まともに聴いたことはありません。
私は好きな人の曲(歌)しか聴かないので、すごく偏ってます(^^;

でもあれだけのヒットを出し続けた人だから、すごい才能を
もっているのでしょうけどね、もうあの人の時代は過ぎた
という気もしますね。
あれほどリッチだった人でも、こんなふうになるのですから、
人の運命、一寸先は分からないですね。
2008/11/05 Wed 21:17:27
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
