03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
首相の捨てぜりふ 
 2008/09/08 Mon 19:33:59  Edit


福田首相が吐いた捨てゼリフ(?)が話題を呼んでいるそうだ。
突然に辞任を発表した会見で、記者の批判的な発言に対してムッとした福田さんが発したセリフ。。。
「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」
このやりとり、確かに私もニュースで見たわ(^^;
福田さんがついにキれたか、と思ったし(笑)
っで、この、「あなたとは違うんです」という言葉が話題になっているらしい。
これをプリントしたTシャツやマグカップ、ベビー服までが発売されているとか。。。
そこまでやるかっ…って(^^;


■ このニュースは → こちら



Memo’s Memo |  -- trackback  |  4 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
カミさんが納豆にソースかけるのさ。
醤油だろフツー?と突っ込んだとき
納豆に何かけたって私の自由でしょ。
私はアナタとは違うのよ!と怒られたことがある。
そんなアホな昔話を思い出した。笑
2008/09/08 Mon 22:22:52
URL | みなき[ 編集 ]
★みなきちゃんへ
e-266
わはは♪ いろんな人がいるよね~。
私は、納豆にはすっぱい系のドレッシングかける(^^;
それこそオットに、「醤油だろフツー?」と言われたわ(^▽^)きゃはは♪
私も、あなたとは違うのよ!…と言ってやればよかった~(笑)
でもあの頃は、そんな言葉流行ってなかったし(爆)
2008/09/09 Tue 21:26:21
URL | ライム[ 編集 ]
私も納豆つながりで・・・(笑)
カレーに納豆を入れる人、信じられない!
っていうか、主人なんですけどσ(^◇^;)

「美味しいから、だまされたと思って~」
そんなこと言われたって、イヤなものはイヤ!!
見た目で判断しているのはたしかですけど
食べたくないんですよx~(;´o`)ゞ トホホ…
2008/09/10 Wed 11:55:14
URL | ペンペン[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
e-266
>カレーに納豆を入れる人
って、ペンペンさんの旦那様なんですね(^^;
私も、そういうのは食べられないかもです(笑)

食の好みって、すごく幅広いので、意外な食べ方をする
人がいてびっくりすることがありますよね(^^;
私が納豆にドレッシングかけると、オットが呆れてます。
ま~、本人が美味しいと思えばいっか~ってことで(爆)
2008/09/10 Wed 18:55:10
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
