09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
あぶない〇〇 
 2008/08/29 Fri 20:49:56  Edit
ひまわり
夏を謳歌したヒマワリ。。。(8/1撮影) ←今頃になって出してます(^^;

ここのところかなり忙しくて、ちょっとヘロヘロしております(ーー;) 
ハードスケジュールに脳がついて行けず、あぶないって?(笑)
夕方、5分だけと思って、ちょっと横になったら1時間も寝てしまったぞ。
やっぱり疲れていると思う。

仕事関係の方で横浜からのお客さまがいた。その人は昨日帰ったのだが、最初に会ったとき、その人に、「横浜と聞いて何を思い浮かべますか?」と聞かれて、咄嗟に出たのが、「あぶない刑事(デカ)」(古っ!)
思いっきり笑われてしまった。やっぱり。。。 
でも、「あぶでか」を知っている世代の人でよかった(笑) (よくないか?)
ミーハーですいません(ーー;) 


Memo’s Memo |  -- trackback  |  8 コメント  
コメント
▼この記事へのコメント
大丈夫かぁ?
夏の疲れが出てくる頃だしな。
大事にな。
横浜=あぶでか、同じく解る世代。笑
2008/08/29 Fri 21:24:36
URL | ジン[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 Fri 21:42:49
| [ 編集 ]
★ジンちゃんへ
e-266
ありがとね~♪
夏の疲れ、プラス寝不足だと思うよ(ーー;) 
あぶでかを思い出すと、ちょっとは元気が出たかも(笑)
2008/08/30 Sat 18:16:43
URL | ライム[ 編集 ]
☆☆ちゃんへ
e-266
お見舞いありがとう~~♪
大丈夫! その件ならばっちり完了してるからね♪
あとで送りま~す(^O^)/
毎度、感謝&多謝♪
次回もまたよろしく!
2008/08/30 Sat 18:19:11
URL | ライム[ 編集 ]
芙蓉と木槿は色違い、品種違いの同じ花だと思ってました。
(チューリップや薔薇にバリエーションがあるように…)
今後も間違えそうです。( ̄∇ ̄;)

私もちょっとだけ眠ったら猫と遊ぼう…と思って気がつくと
2時間近く寝ていて愕然とすることがあります。。。
2008/08/30 Sat 22:26:51
URL | にんに[ 編集 ]
お疲れ様ぁ~┏○" ペコリ
お大事になさってくださいまし。
ちょっとだけ、5分のつもりが 小一時間…>_<…
分かります(゚ー☆)(。_★)うん♪
夏の疲れが出てますねぇヽ( ´ー)ノ フッ

横浜と聞いて?「あぶでか」( ̄w ̄)ぷっ
あると思います!!(*^-゜)vィェィ♪
横浜と言えば、ペンペンをお忘れなくヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/08/31 Sun 11:29:02
URL | ペンペン[ 編集 ]
★にんにさんへ
e-266
お花って、同じ科のものは非常によく似ていて、
紛らわしいのが多いですよね。
私も、コブシとモクレンの違いが今いちよく分かりません(笑)
見た目、そっくりなんですもの(^^;

夏場の疲れは、けっこう後に残るような気がします。
同じことをしても、冬場はそれほど疲労を感じないのですけど。
私は湿度が高いのが苦手です。猫と同じね(笑)
2008/08/31 Sun 19:18:05
URL | ライム[ 編集 ]
★ペンペンさんへ
e-266
お見舞いありがとうございますm(_ _;)m
自分で思っているよりも疲労が溜まっていたようです。
夏のせい? トシのせい?(笑)
仕事が忙しいせいだということにしておきましょう(T▽T)あはは♪

「あぶでか」実は大好きだったんですよ♪
なので、「あぶでか=横浜」のイメージが強いです(笑)
横浜に友人がいるので、昔何度か遊びに行ったことが
あるんですけど、最近は長いこと行ってないので、
だいぶ街の様子も変わったでしょうね~。
横浜にお住まいのペンペンさん、めちゃ羨ましい♪
2008/08/31 Sun 19:27:24
URL | ライム[ 編集 ]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
