03 «  2010 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
春の使者 
 2010/04/30 Fri 19:22:59  Edit

プニプニ肉球♪ 本物の肉球みたいに気持ちい手触りだ。
百円均一にしては出来がいい(笑)
(向こう側の猫は財布だが、パソコンの前に飾って眺めて楽しんでいる)

yline100316.gif

友人が、去年の秋くらいからずっとマスクを付けている。
去年の11月頃、「風邪をひいた」と言っていた。
しばらくすると、「風邪は治ったけど、インフルエンザが怖いから」
去年の暮れ頃は、「化粧するのが面倒臭いから、マスクは便利♪」
だって。そういのもアリかい?(ーー;) 

その彼女、まだマスクを付けて出歩くので、「暑くない?」と聞いたら
今度は花粉症対策だそうだ。病院から薬をもらっているが、
薬は効くけど副作用も強いそうで、結局飲みたくないとか。
彼女は毎年春になると、花粉がつきにくいという素材のコートを着用して
サングラスをかけて(時にはゴーグルだったりする)もちろん
帽子もかぶって思いっきり怪しいカッコをする。
今年は花粉の飛散がわりと少ないとニュースで聞いたが、彼女によれば
それはウソだと言う(笑) いつも以上に症状がひどいとか…
「ひょっとして風邪なのかな? ん? もう風邪か花粉症か分からん」だって…。
自分でも分からんのかい?
花粉症の方々、お風邪の方々、くれぐれもお大事に。


Memo’s Memo |  -- trackback  |  8 コメント  
