02 «  2010 / 03  » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
納豆話 
 2010/03/03 Wed 20:37:25  Edit
スーパーでこんなん見つけて即買い(笑)
単純な猫ばかでやんす(^^;



どういうつもりで、こんなネーミングにしたのか?
『なっとう=にゃっとう』
って、ダジャレっぽいから受け狙い?(≧m≦)
猫好きなら、つい手にとってみたくなるパッケージ。
猫好きを狙ったか?(笑)

母が納豆好きだったので、家の食卓には、必ず納豆があった。
でも、私は中々好きになれず(特に匂いが…)、昔は滅多に
食べなかったのだが、結婚してから(オットが納豆好きなので)
仕方なく買うようになった。
でも、納豆は体にとてもいいらしい…というので、無理して
食べ始めたが、いつの間にか大好きになった。
やればできるじゃないか、自分(爆)

でも、私の食べ方は、ヒトサマには理解しがたいかもしれない。
まず、私は納豆をゴハンにはかけない。醤油もかけない。
納豆にちりめんじゃこをまぶして、イタリアンドレッシングを
ぶっかけてそのまま食べる。旨いんだな、コレが♪


Memo’s Memo |  -- trackback  |  8 コメント  
