08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ライム的雑感
 
 --/--/-- -- --:--:--  Edit
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ご無沙汰です 
 2011/03/04 Fri 16:35:22  Edit


お知らせ |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/10/15 Thu 19:50:06  Edit
【お知らせ】
にんにさん が、里親募集中の成猫ちゃんをお預かりされています。

▼歌舞伎町の片隅で必死に生きていた
ラッキーくん(♂)とマミィちゃん(♀)
ラッキー&マミーちゃん♪
(画像=にんにさん提供)

あまりに厳しい現況をみかねて、優しい手が差し延べられて
劣悪な環境から救われたけれど、本当の幸せを見つけてあげたい。
今まで辛い思いばかりしてきたけれど、共に寄り添って、
何とか生き延びてきた。できたら、相思相愛のこの2にゃんを
一緒に引き取って下さる方を切望します。

詳細はこちら

茶白猫☆都内近郊にて里親様募集中


お知らせ |  -- trackback  |  2 コメント  
お知らせ 
 2009/10/10 Sat 00:00:00  Edit
10月10日より全国順次公開
犬と猫と人間と


お知らせ |  -- trackback  |  -- comment  
くぉんちゃん 
 2009/03/14 Sat 19:30:55  Edit
【お知らせ】
にんにさん が、里親募集中の成猫ちゃんをお預かりされています。
避妊済みの黒白猫(♀)で、健康にも問題なく、
性格もよい美人にゃんこです。

▼くぉんちゃん
くぉんちゃん♪
(画像=にんにさん提供)
都内近郊の方を希望。
詳細はこちら→ くぉんちゃん里親募集中

メニュー欄にも、くぉんちゃん他ホームレスキャットの
里親募集のリンクがあります。
→ 1.gif2.gif2.gif
よろしくです。

みんなに素敵な出会いがありますように。


zlinex.gif

いつも買い物に行くコープの入口に掲示板がある。地域の催しや
イベントなどの宣伝コピーの横に、たまに、『探しています!』という、
迷い犬・迷い猫のポスターが貼ってあったりする。
そんなものを見ると辛くなる。年老いた犬や猫の場合もあり、胸が痛む。
この寒空に、このコは今頃どこでどうしているのだろうと思いを馳せる。
早く見つかりますようにと祈る。。。


お知らせ |  -- trackback  |  4 コメント  
命の行方 
 2008/02/06 Wed 19:10:24  Edit
姫路市の公園に住むあるホーム〇〇の男性が、廃車の中に設置した檻の中に猫を数十匹、閉じ込めているという。
詳細はこちらをご覧下さい。 → SOS 車中の猫たちを助けて

この猫たちのために東奔西走している人たちがいる。
そのひとりである にんにさんは、この車中から助け出してきた猫を一時預かりしている。今は、キジ猫みどりちゃんを預かり中。
少し前まで、同じくこの劣悪な環境から救い出してきた三毛猫ちゃんを預かっていたが、そのコは幸運にも素敵な飼い主さんと巡り会えて、今は幸せに暮らしている。でも、問題はまだ解決していない。
右のメニュー欄にリンク致しました。→
◆SOS Cats◆の欄です。

こんな現実があっていいわけはない。
命の行方は神のみぞ知る。どんな命でも、人がどうこうしていいわけがない。
お知らせ |  -- trackback  |  6 コメント  
テンプレート変更 
 2007/11/05 Mon 20:36:47  Edit


テンプレートをコロコロ替えてすまんです?。
前のテンプレートは、IEだと問題なく表示されるのに、Firefoxで見ると、レイアウトの下の方が一部乱れてしまうので、結局やめて取替え。
他に気に入ったのがないので、以前使っていたテンプレートの色をあちこち変えてイメチェンであります(^^; (誰も覚えてないかもだけど・爆)
…って、自分の覚え書きのための記録なので、お気になさらずに?(笑)
お知らせ |  -- trackback  |  -- comment  
再スタート 
 2007/09/26 Wed 20:07:45  Edit
頑張るじょ?♪

[ゆめ猫ノート] はURLが変わりました。再スタートであります。
相互リンクしていただいているお友達のところにはこれからご挨拶に伺いますが、とりあえずここでご報告致します。猫雑学的メモなど、猫に関する記事だけは、少しずつ書き直して復活させるつもりです。
改めて、[ゆめ猫ノート] をよろしくお願い致しますm(_ _;)m
お知らせ |  -- trackback  |  -- comment  
